日常生活、日本、中国、モバイル、適当に。。。


by shinichi.hakubi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北京のクラブと音楽(D-POWER)

a0013031_1123501.jpg北京の娯楽はきわめて豊富だ。特にクラブはとにかく多い、朝阳公園という地域の近くにD-POWERという老舗がある。色んなところに宣伝しているので、結構知られている。取引先に誘われて、行ってみた。
警備がすごい、入場のとき、強そうなお兄さんに金属探査機で全身チェックされた。中国の喧嘩は派手なので、苦労しているでしょうね。入るとすぐにバーへ案内され、そのままビールを6本頼んた。小さいボトルなのでグラスはなく、そのまま飲むことになっている。


音楽が熱い!音量が大きい!House musicが中心で、Rock musicもたまに流れる。2000人ぐらい収容できるため、結構混雑しているが、場内は盛り上がっていた。
a0013031_1124271.jpg

名前:迪魔 CLUB D-POWER
住所:北京市朝阳区朝阳公園西路八号
電話:65938888
[PR]
by shinichi.hakubi | 2005-08-13 11:23 | 音楽